[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:05196] Re: KaMail の Reply-To



西谷です。

HATTORI Masashiさん、こんにちは。

	2000年9月7日(木)[18:36:16]の、
	[xyzzy:05193] Re: KaMail の Reply-To
	への返事です。

> 西谷さん、こんにちは。
> 
> 	2000年9月7日(木)[17:07:21] の、
> 	”[xyzzy:05190] KaMail の Reply-To”
> 	への返事です。
> 
> > KaMail で、 Reply-To はつけられないのでしょうか?使えるとう
> > れしいです。
> 
> なんとかできるようにしときます。

おお、ありがとうございます。

> Draft周りはそのうち大改造しますのでその時また変わるかもしれま
> せんが。
> # 、とか思いつつ数ヶ月経ってしまってるんですが・・・ (^-^;

大改造、とーても楽しみにしています。
あれとか、これとか、できるようになるんでしょうね ;-)

> 直接改造しないなら *kamail-prepare-draft-hook*で、こんな感じ
> かなー。(へなちょこ)

使わせていただきます。ありがとうございました。

Index Home