[xyzzy:05163] grep のダイアログのディレクトリ

はじめまして、田家と申します。
いつも有難く使わせて頂いています。

xyzzyのバージョン0.2.1.159を使っていたのですが、grepのダイアログでディ
レクトリの参照を使ってから検索をすると”不正なデータ型です: nil: string”
というエラーが出てしまいます。
試しにバージョンを0.2.1.160に上げてみても同じでした。

いろいろと試行錯誤してみたところ、どうも参照するとディレクトリ名の後ろ
に空白が入る為エラーが出るようです。
ディレクトリ名の後ろの空白を削除するとうまく動作します。
たまたま手元にあったバージョン0.2.1.155で確認すると、参照してディレク
トリ名の後ろに空白がついていても動作をしました。

出来ればディレクトリ名の後ろに空白がつかないようにしてもらうか、以前の
ように空白がついても検索できるようにしてもらえたら有難いです。
lispをまだ少ししか理解していない為自分ではうまく直せそうにないので、よ
ろしくお願いします。

Index Home