[xyzzy:05121] Re: tag 関係の要望

亀井さん、こんにちは。

>んじゃ、とりあえず、こんなんをその辺に書いておいてくだ

書いときました。完璧です。

ついでなんでここに書いちゃいますが、
以前インクリメンタルサーチ直後に
Ctrl+gで記憶しないように直してもらいましたが、
何も入力しないでリターンキーを押した時も記憶しないで欲しいです。

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home