[xyzzy:05113] Re: perl のファイルを開くと

みんさん、今日は。松永です。

> perlのファイル(拡張子.pl)を開くと必ず
> "名前が衝突するためexportできません: editor::*perl-mode-hook*"
> と出るようになってしまいました。

実は、私の環境でもつい最近発生していました。

私は、perl-modeで動作するLispを幾つか書き込ん
でいましたのでそのうちの幾つかを.xyzzyから削
除して使っています。

これも試行錯誤でやっていて、詳しい処理内容は
忘れましまいました。一応、ご報告までに。

---
松永 俊祐 <shunsuke@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home