[xyzzy:05017] Re: カーソルブリンクでの違和感・・・

庄田さん、こんにちは。

	2000年8月22日(火)[22:39:29]の、
	[xyzzy:05014] カーソルブリンクでの違和感・・・
	への返事です。

| 「キャレットをブリンクする」で「検索結果を反転」に設定した時、
| 検索後にカーソル移動した直後の状態が最初の文字がオフで始まっ
| てる気がするんですけど、なんかこれが凄く違和感がある(^^;)

オンから始まってはいるんですが、反転している部分をさら
にキャレットが反転しているので、結果的に反転していない
ように見えているだけです。が、言われてみれば確かに変で
すね。特にキャレットを点滅しない状態だと、キャレットが
消えちゃうし。ちと考えてみます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home