[xyzzy:05007] スクロールマージン、快適です。

亀井さん、こんにちは、名古屋の金子です。

 スクロールマージンの実装、ありがとうございました。ずーっと、使っ
ていますが問題ありません。

 さりげなくバージョンアップ(Version 0.2.1.154)するので、お気
づきになられていない方もおられるかも知れませんので、投稿した次第
です。

 [ツール][共通設定...]ダイアログの[いろいろ]タブにあるス
クロールマージンを3ぐらいに設定してみてください。

 ねっ、いいでしょ?

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>
== CXB00261@xxxxxxxxxxx

Index Home