[xyzzy:04972] Re: 要望

田村さん、こんにちは。

	2000年8月17日(木)[21:57:28]の、
	[xyzzy:04969] 要望
	への返事です。

| 「誰かがすでに同じファイルを編集しています。編集を継続しますか?」
| と出てきますが、”誰か”というのを特定したいので何らかの情報を表示するこ
| とはできないでしょうか?例えばマシン名とか、%USER%とか・・・。

うーん、そういう情報はどうやったら取れるんでしょう?
NetFileEnum でいけるんだろうか?

ちと試してみて、情報が取れるようであればなんとかしてみ
ます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home