[xyzzy:04963] Re: バージョンアップのお知らせ

こんにちは s.oowadaです。

>また誰かに怒られそうですが、バージョンアップしました。
>今回も例によってあまり変わってません。

なんかこんなことばっかそこらじゅうでいってますけど・・・

今回からではないとおもいますが、私の環境だと
共通設定のダイアログ内のそこらじゅうの右括弧が表示されません。

たとえば・・・
・いろいろ
バッファごと・・の(Vの右括弧
MS-IMEの(以降
なんでALT・・の右括弧
バッファリスト・・・の(以降

一番酷いのがいろいろ・・・次がさまざま・・・
そのほかは右括弧の一部がかけるのがちょこっとあるくらいです。

とりあえず、一応連絡しときます。

Email     oowada@xxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home