[xyzzy:04955] Re: ルーラー

新井さん、こんにちは。

	2000年8月14日(月)[15:50:56]の、
	[xyzzy:04953]
	への返事です。

| のですが、エディタによくついている「ルーラー」あるいは「カラムゲージ」と
| いったもの(エディット画面の上にある目盛)は付けることはできないでしょう
| か。印刷を前提に文章を書いていると、1行当たりの文字数をいつも気にしない

昔、付けようと思ったことはあったのですが、面倒だったの
で今のところできません。

| そういう意味で(これはどちらかというと要望ですが)「折り返しの表示」を
| 実際に折り返していない行も含めて全行に表示させておきたたかったりするの
| ですが、こちらは可能でしょうか。

現状はできません。折り返し位置に線を引くぐらいでよけれ
ば、そのうち何とかしておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home