[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:04929] Re: (こっそり) バージョンアップのお知らせ



亀井さん、ありがとうございます。

At Wed, 9 Aug 2000 21:29:51 +0900,
Seiya Suda <seiya.suda@xxxxxxxxxxx> wrote:
> 
> 派手な部分のみ見てみましたが、good ですね。ツールバーがあると
> 明るいし、その上バッファ切り替えもキーいらないし、

ほんといいですね。
800x600のノートPCなので、ツールバーの方は出さないようにしてしまいました
けど、これだと人に奨めやすくなりました。

> 選択したバッファがその都度左端に来るともっといいですけど、できますか?
> まだよく見ていないので、これから見てみますけど。
> 
> xemacs はいらないかも。

フレームウィンドウのほうはあまり必要無いかも知れませんね。
# でも、やっぱりあると嬉しいかも。

-- 
さいとうみちる(齊藤満) <mich@xxxxxxxxxx>

Index Home