[xyzzy:04898] Re: 折り返し位置設定の不具合 (?)

亀井さん、こんにちは。岩城です。

>確かに。直します。

お願いします。
といっても、普段は桁数を直接入力しているので気にならなかったりしますが。

>スピンコントロールにカンマを勝手に入れるという機能があ
>るのですが、知らない間にそれがオンになってたからです。

了解しました。ひとつ勉強になりました(職場のVC5環境でも一応確認)。
入れる方がデフォルト(入れない場合に指定する)のようですね…。

では。

--
いわきまさのり - masiw@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home