[xyzzy:04877] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

Bion さん、こんにちは。

	2000年8月1日(火)[23:46:12]の、
	[xyzzy:04860] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

| 行番号欄にカーソルをやるとポインタが(右利きの人から見て)
| 左右反転した形状になりますが、この代わりに任意のカーソル
| を指定出来る様になると良いです。

考えときます。左利きが見ても左右反転に見えると思うのは
気のせいでしょうか?(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home