[xyzzy:04834] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

赤塚です

> んーと、そろそろやることがなくなってきたので、またネタ
> を募集します。要望しても実現されるかどうかは分かりませ
> んが、ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。

仕事柄・プログラムの未熟柄(?)よくVCのデバッガを使用するんですが、
そのeditor にxyzzyを使用したいです。

当然、F5,F7,F9,F10,F11も効いて、変数あたりにマウスをもっていくと
変数値がでてくるやつ。

うーん、VC使いならこーゆー機能は必須だと思うが。

Index Home