[xyzzy:04797] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

下村さん、こんにちは。

	2000年7月29日(土)[01:34:33]の、
	[xyzzy:04793] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

> モード行を表示しないときに、
> タイトルバーか、ステータスバー
> (個人的にはタイトルバー)に、
> 同様の内容(モディファイ状態とか行/カラム )
> を表示する、

考えておきます。ただ、行/カラムをタイトルバーに出すと、
めっさちらつくような気がするので、タイトルバーにはモデ
ィファイ状態ぐらいしか出せないと思います。行/カラムは
ステータスバーかメニューバーかなぁ。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home