[xyzzy:04772] re:kamail について

簡単に質問してしまいましたが
ソートを個別に指定できるってことは、表示する順番を簡単には
変えられないような気がしてきました(^^;)(勝手な思い込み?)
僕は、どこかに、Summaryを表示するフォーマットがあってそれを
いじれば良いだけかな?と思ったんですけど。。
間抜けなこと言ってたら、すいません

Index Home