[xyzzy:04727] Re: 発音記号のフォント

亀井さんごちゃごちゃしてしまいすみません。

 最初はIPA関連のフォントの指定の仕方を伺おうと思っていたのですが、ツール−
共通設定のフォントの指定を見ているとWindowsのフォントの一部が出ていてるのに
気づいてどうしてかなというほうに行ってしまいました。お手数かけてすみません。

# プロポーショナルなフォントはなぁ…

 あ、そうですか。Arialとかプロポーショナルフォントなんですね。どうもお騒が
せしてすみません。

高橋誠 hobbit.makoto@xxxxxxxxxxx
http://homepage1.nifty.com/hobbit/

Index Home