[xyzzy:04697] Re: Kamail 受信出来ない。

セキトウさん、こんにちは。

	2000年6月27日(火)[16:09:36] の、
	”[xyzzy:04696] Re: Kamail 受信出来ない。”
	への返事です。

> そこで教えていただきたいのは、設定ファイル(.kamail)の中で、ロー
> カルフォルダの指定をしますが、これらの設定とFoldersの設定は連動
> しているのでしょうか。以下のように設定しているんですが、メールは
> 取りにいくものの、そのあと固まったようになってしまいます。ローカ
> ルフォルダに書き込めていないのでしょうか。

ログを見る限りでは、すでに受信したものとみなしてるような気がします。
~/KaMail/ に、"ユーザー名@POPサーバー名"というファイルがあったら、
一度削除してから受信してみて下さい。

--
           。

Index Home