[xyzzy:04678] バージョンアップのお知らせ

しました。相変わらず以下略です。
一旦、0.2.1.148 を出したのですが、バグっていたので引っ
込めました。ChangeLog.html に(その2)と書いてないものを
持っていった方は、お手数ですが「(その1)からの差分」を
持っていってください。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home