[xyzzy:04667] Re: tabify について

林さん、こんにちは。

	2000年6月23日(金)[13:28:34]の、
	[xyzzy:04665] tabify について
	への返事です。

| ただ、最近気になっていたのが、タブの幅を2にしたところ、tabifyがう
| まく効かなかったので、cmds.lを変更してみてうまく直りましたが、ここ
| をこのようにかえてどのように影響が出るかが分かりません。

あー、すいません。タブが 2 のときのことを何も考えてい
ませんでした。その変更で問題ありません(たぶん)。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home