[xyzzy:04664] KaMail 動かせた

はっとりです。こんちわわ。
あっと、ちがうって、スダです(^^;

KaMail での送信実験です。悪しからず。

以前 linux を使ってたときはもっぱら localhost の
中でうろちょろしてたので、これは難しかったー。

Wonderlust の html 見ると、いいなーと思えます。
アーカイヴあつかったり。

まだコマンドに熟達していないので、電信8号と併用
してます。

どうもありがとうございます。>はっとりさん。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home