[xyzzy:04662] Re: Emacs 風 switch-to-buffer

つじ さん、こんにちは。山本です。

  In message "[xyzzy:04660] Re: Emacs 風 switch-to-buffer"
  Yuhki Tsuji <yuhki@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   すいません、splitしないときに症状が改善されるような気がしたので、
> 適当なことを書いてしまいました。たぶんinfoファイルの方が間違って
> いたのだと思います。

そうとは限りません。 split するしないで状態が変わるなら、
バグの可能性は大きいです。

info.l が、かなり重大な問題を抱えている事は前から分かって
いるのですが、私の使用する範囲で致命的な現象としてなかなか
現れないのと、直すとなるとかなり大変そうなので、ほったらかし
になっています。

もし症状が頻繁に起こるようなら教えて下さい。
気合いを入れ直しますので。

--
山本真二           sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home