[xyzzy:04607] Re: 罫線と矩形

ご機嫌よう shoda T. \(庄田\) さん.
Tue, 6 Jun 2000 21:53:34 +0900 のメール [xyzzy:04601] Re: 罫線と矩形 についてお返事します.
"shoda T. \(庄田\)" <shoda@xxxxxxxxxxxx> さんの言葉を引用します.

いろんな人からお答えが頂けで漸く解りました.
有り難うございました.
とりあえず,ここにレスをぶら下げます.

shoda-> カスタマイズって言うほどのもんじゃないと思いますが(^^;;
shoda-> たとえば .xyzzy ファイルに
shoda->
shoda-> (global-set-key #\S-F10 'box-drawings-mode)
shoda->
shoda-> と書いておけば、Shift+F10 で on/off 出来るようになりますよ。
shoda-> 他も同様ね。お好きなキーにマッピングしてください(^^;)

有り難うございます.
とりあえず,c-F5があいているようですので,
それとF6にモードと線種切り替えを割り当てました.
CTRL同時押しで統一できて大分覚えやすく出来ました.

新たな疑問ですが,下のFキーの割り当ての表示に表示させるには
どうカスタマイズすればいいのでしょうか.?
また,モード切替というのが面倒なのですが,モードレスにする
カスタマイズ法はありますでしょうか?
あと,こういうのを纏めたFAQは無いでしょうか?
どうも見て回ったFAQには書いてなかったのですが,当たり前すぎるので
しょうか .
ドキュメントのキー割り当ての表が英語だったので敷居が高いです.

吉田さん,穂浪さん.
メニューで操作する方法ですね.
出来れば一発でやりたかったものですから.

そんなとこで.

mail to:molio@xxxxxxxxxxxxxxx

添付ファイルが5MBまでしか受け取れませんご了承ください.

Index Home