[xyzzy:04592] Re: 罫線と矩形

 私のわかる範囲で。

「[xyzzy:04591] 罫線と矩形」 の記事において、
  molio <molio@xxxxxxxxxxxxxxx> さんが、
  Tue, 6 Jun 2000 15:44:52 +0900 ころ書きました。

>1.罫線と太い罫線の引き方を教えてください.

 [ツール]メニューで、[罫線モード] を選んだあと……
      ・CTRL + カーソルキーで描画
      ・SHIFT + CTRL + カーソルキーで消去
      ・ESC, CTRL + カーソルキーで矢印描画

#この説明用に操作の復習してて、矢印が簡単に出せるのに気づいた (笑)

>2.矩形選択と矩形上書き貼り付けの仕方を教えてください.

 CTRLを押しながらマウスをドラッグすると、矩形選択。
 矩形選択状態で、[編集]→[矩形]→[コピー] したあと、貼付位置にカー
ソルを移動して、[編集]→[矩形]→[貼り付け]→[上書き]で上書き貼付。

 クラッシュ続きで不幸な私(号泣) 励ましのお便りはこちらまで
 EMAIL:plasma@xxxxxxxxxxxxx / ICQ#16608389
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  不幸の人 中 利仁 (なか としひと)