[xyzzy:04590] 外部プログラムとか

みなさん、こんにちは。mii です。

まことに他力本願なメールで申し訳ないのですが、

最近、BCC5.5 が配布されましたよね。
これにあわせて、C++モードとかいじっている方はいらっしゃいませんか?
エラージャンプとか。

あと、電八もバージョンアップしてるみたいですが、
新機能とかあるんでしょうか?

Index Home