[xyzzy:04564] call-process について

みなさん、こんにちは。mii です。

別に、call-process でなくてもかまわないのですが、
ほかのプログラムを実行する際、
フォーカスを奪われない関数ってないものでしょうか。
しかも、ファイラーから奪われないってのがベストなんですけど。

lisp ディレクトリとか、みてみましたけど、
僕には発見できませんでした……。

では。

Index Home