[xyzzy:04407] Re: バージョンアップのお知らせ

セキトウです。

自分は、Windowsな人なので、

(global-set-key #\S-C-Left 'selection-backward-word)
(global-set-key #\S-C-Right 'selection-forward-word)

上記のような設定を加えているのですが、これがいきなり動かなくなりました。

「不正なコマンドです。selection-forward-word」

などと怒られてしまいます。ヴァージョンアップしたらいきなりそうなったので、何か
関連があるかと思います。

.xyzzy に、

(load-library "Winkey")
(load-library "MyGates")

などと、Winkey と併用しているのが問題なのかもしれません。
対象法をご教授ください。

KAMEI Tetsuyaさんの<200004120406.NAA26068@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>しました。相変わらず以下略ですが、某所の某記念てことで。

??

># なんか場所が分からない人が結構いるみたいですけど、こ
># のメール(または前回のメール)をよーく見りゃ書いてある
># んだけどなぁ。

やっとわかりました。記念にダウンロードさせていただきます。

--
Kenzoh Sekitoh mailto:sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home