[xyzzy:04402] Re: xyzzy Reference

HATTORI Masashi <hattori@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。mii です。

        Tue, 11 Apr 2000 18:28:30 +0900 の
        [xyzzy:04401] Re: xyzzy Reference に関して。

>書く時に適当な例を見つけたり思い付いたりした時は入れてます。
>まだ入ってないのもたくさんあるんですけど。
>
>というわけなので、適当な例があったらぜひ送って下さい。(__)
>
>;山本さんの例はありがたくちょうだいします。(__)

あ、わたしがいいたかったのは、「&rest が何を意味するか」
などを、TopPageに書いてもらえるとうれしいなということです。

ぜ、ご検討を。

Index Home