[xyzzy:04374] 3 月 30 日以降 xyzzy-ML が入りません。

 最近メールできなくて、ごめんなさい。
実は3月30日以降xyzzyのメーリングリストからメールが入りません。
いままで4日間も一つも入らないと言うことは無かったので、少し変かなと思っています。
サーバーのトラブルかとも気になり始めましたので、自分でメールを出して、xyzzy-ML
から戻ってくるかどうか試してみることにしました。
 トラブルでなければ、ごめんなさい。

渡辺 徹        Email   t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx

Index Home