[xyzzy:04359] Re: xyzzy ML Archive

はっとりです、こんにちは。

	2000年3月24日(金)[00:43:58] の、
	”[xyzzy:04348] Re: xyzzy ML Archive”
	への返事です。

> おつかれさまでした。
> 早速、リンクを張らせてもらいました。m(..)m

うっかりしていましたが、公開はこのML内だけということでした。

というわけで、上記のページへのリンクは張らないということで
お願いいたします。

最初のメールに書いておくべきでした。申しわけありません。_(__)_
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home