[xyzzy:04344] Re: xyzzy ML Archive

最近お世話になっております、林です。

はっとりさんありがとうございます。早速使わせていただいています。
過去ログを途中まで落として、挫折してしまったもので・・申し訳ないで
す。

 とりあえず、common-lispの教科書的なページを見つけたのでこれを読
んでやっていたのですが、いまいち方向性が違ったので、xyzzy寄りの情
報の取得が出来るので非常にうれしいです。
 ただ教科書のようなので入門には良いと思います。もしよければ
 http://www-itolab.ics.nitech.ac.jp/LISP/text-contents.html

LISPは名前は聞いたことがあったのですが、本当に名前を聞いたことしか
なく手探りです。過去ログは本当にうれしいです。これで基本的なことを
聞かずにすみそうです。ありがとうございます。

HATTORI Masashi <hattori@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 量が量なだけにいちおう問合せのメールを送ったのですが、一週間たっ
> ても返事がないのでOKだと勝手に思っています。"Not Found"になった
> ら消されたと思って下さい。(^-^;
 消されないことを祈ります。

ちなみに全部で何MBくらいあるのですか??

ではでは
(株)インテック  システム事業本部
        データウェアシステム部
  開発グループ     林 雅大  (Masahiro.H)
         e-mail: hayashi@xxxxxxxxxxxxxx
 〒136-8637 東京都江東区新砂 1-3-3
 TEL (03)5665-5137  FAX (03)5665-5186
                             (_ _) ZZZzzz....

Index Home