[xyzzy:04330] 新規作成ではファイル保存を尋ねない ?

ひやまです。

はじめて書くメールがこんな質問ですみません。

xyzzyを新規に起動して、適当に何か書いて、そのあと
おもむろに終了させようとすると、何も聞かれずに
xyzzyが終了してしまいますね。
これってそういう仕様なのでしょうか?

でも、何か書いてあるファイルを開いて、中身を
適当に更新して保存せずに終了しようとすると
これは聞いてきてくれます。

共通設定を見てみましたが、私には見つけられませんでした。
これって自分で拡張するしかないのでしょうか?

すみませんが、教えてください。
では。

Index Home