[xyzzy:04327] Re: shell.l について

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。田口です。

        Fri, 17 Mar 2000 13:32:55 +0900 の
        [xyzzy:04326] Re: shell.l について
        に関するメールへのお返事です。

>田口さん、こんにちは。
どうも...

>たぶん、それしか方法はありません。unix 系の shell を使
>わないのであれば問題はないと思います。
了解しました、当分UNIX系のshellを使用する予定はないので、
このままでいきます。

># ディレクトリ名に # を使わないって手もあるけど
一応、最初それも考えたんですが、変更する手間が...
(って、どっちの方が手間なんだか ^^;)

ありがとうございました。

/   Yuichi Taguchi
/       SBS Co. Ltd,
/   py-taguchi@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home