[xyzzy:04299] フォントサイズ

フォントのサイズをデフォルト設定できるような改良を
ほどこしていただけませんでしょうか?

現在、
ASCIIがMSゴシックの10P、日本語がMSゴシックの14Pになっている場合、
あるいは、その逆の場合など、表示がへんになっちゃいます。

あと、IMEで入力している時と、確定した後では、
字間が違うようなのですが。もしかしてうちだけですか。
IMEは一太郎、OSは、Win98SEです。

Index Home