[xyzzy:04274] case sensitive grep

初めまして。
長沼と申します。
xyzzyをだいぶ以前から使わせていただいております。

今、気がついたのですが、
「大文字小文字を区別する」の動作が、おかしな気がします。
チェックがついているときに、区別せずに検索しているようです。

あと、3ステートのチェックボックスになっているみたいですが、
グレーのときは何か特別な意味があるのでしょうか。

xyzzyのバージョンは 0.2.0.131 で、
Windows95(OSR1) です。

長沼 立已 (Naganuma Tatsumi)
  # http://www.valley.ne.jp/~ryouga/
  # mailto:ryouga@xxxxxxxxxxxx

Index Home