[xyzzy:04206] Re: バージョンアップのお知らせ

おはようございます。s.oowadaです。

>展開しようとすると、CRC エラーっていわれます。

すみません。あげなおしました。途中でぶったぎれてたみたい。

>どうせなら、独自形式ではなく、regedit の形式で書き出すってのはどうでしょ
>か。そうすれば、xyzzy.reg をダブルクリックするだけでオッケーですし。

じゃ、なおします。とりあえず、書き出しだけ・・
# REGEDITの形式を読み出すのは面倒かも・・・・・

>---
>すでにこういうツールはありそうな気もしますけど(^^;

やっぱし・・・やめようか、(^^;

Email	oowada@xxxxxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada

Index Home