[xyzzy:04198] Re: バージョンアップのお知らせ

こんにちは s.oowadaです。

>メーるのを忘れてましたが、バージョンアップしました。

\xNNまでつくなんて
エスケープシーケンスの件ありがとうございました。
いきなり\nつかってます。

で
>レジストリやめてINIファイルにしようかな〜とか思ったり思わなかったり。
>何か意見のある人は?
って件ですが、特にデメリットが私には思い付かないので、コピーやり放題
なので、INIのがいいです。
# レジストリをファイルにかき出すソフトを作ろうかと思ったり思わなかったり
# してました。

Email     oowada@xxxxxxxxxxxxxx
Home page http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html

Index Home