[xyzzy:04124] Re: substitute-key-definition

サイトウです。

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> では、次のバージョンでそのようにしておきます。

ありがとうございます。

> 私としてはそういうつもりで作ったんですが(^^;

仕様だったんですか。

単純に、*global-keymap* 内で動作をカスタマイズしたり、
copy-keymapなどで、*global-keymap* のコピーを作ってから
substitute-key-definition するような使われ方を想定していたのでしょうか?

lispディレクトリを覗いても使っているところが無かったので、
勝手に実装ミスかと思っていました。すみません。

サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito@xxxxxxx

Index Home