[xyzzy:04119] 0 バイトのファイルが開けない

亀井さん こんにちは、日沼です。

半角スペースを表示していただきありがとうございました。

で、ひとつ不具合報告です。
ファイラで0バイトのファイルを[Enter]キーで開こうとしても、
「ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構文が不正です」
というエラーメッセージが表示されて読み込めません。
ファイラからドラッグ&ドロップしたときなど、他の方法で0バイトのファイ
ルを開くときは問題なく読み込めます。

C++はあまり読めないのでよくわかりませんが、
fileio.ccのBuffer::readin_chunkあたりで例外が発生しているような
していないような。かなり的外れの可能性あり。

ということで、気が向いたら修正お願いいたします。

# ところで、ホームページの「なまら」って…(笑)
# 亀井さんは北海道/東北出身ですか?
# そういうぼくは北海道出身です。

/// 日沼 諭史                     @DTI /
// HINUMA SATOSHI        Tokyo, Japan //
/ InternetMail: hinu@xxxxxxxxxxxxxxx ///

Index Home