[xyzzy:04065] Re: バージョンアップのお知らせ

[xyzzy:04037] で 亀井さんは書きました。
>しました。相変わらず今回もたいして変わってません。

やっ、
素早い対応ありがとうございます。
0.2.0.122の動作を確認しましたので報告いたします。
・マウスカーソルを消えるように  ............. 良好
・*create-buffer-hook* 等  .................. 良好
・折り返しマーク非表示じの折り返し位置  ..... 良好
・行間                  ..................... 良好
ということで全く問題ありませんでした。
友人も「鼻血が出るほどすばらしい」と絶賛しております。
これでもう xyzzy が手放せなくなったことでしょう。:)

気づいた点として一つ。
なぜか、フォント:FixedSys サイズ:14 だと行間が、0.2.0.121.2
と変わりませんでした。
一旦他のフォントに変更して再度FixedSysに設定しても
同じでした。0.2.0.121.2 の設定を引きずっている
ということは考えられるでしょうか?
(レジストリを消すことまでは試してないです。)
#MS明朝,14 や、MS明朝,10 に設定した場合は
#希望したように、"|"が繋がってくれています。
以上、あくまで報告までに。

今回はリクエストに応えて頂いて、
ほんとうにありがとうございました。
このご恩は何かの形で返せると......いいなぁ。

[xyzzy:04015] で 亀井さんは書きました。
>最後に使った 5 個ぐらいが表示されて、あとはダイアログ
>で、みたいなのがいいのではないかと思いますが。たぶん現
>状では作れないですね。
switch-to-buffer で行けそうな気がしなくもないですが、
save-excursion が厄介でしょうか? 今度試してみます。

ではでは。

----
寺川 愛印  applause@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.tky.3web.ne.jp/~applause/