[xyzzy:03945] Re: (またまたこっそり ) バージョンアップのお知らせ

こんにちは、すがわらです。

# KaMail、www-mode の新しいやついただきました。m(_ _)m>服部さん

<200001260558.OAA05992@xxxxxxxxxxxxxxxx> の
"[xyzzy:03944] Re: (またまたこっそり ) バージョンアップのお知らせ" において
HATTORI Masashi <hattori@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> 最大化 => 最小化 => 最大化 いいみたいです。

これはいいみたいです。が、まだちょっと最小化したときの動きが
おかしいような気がします。(^^;

    1. xyzzy 以外のアプリケーションをアクティブにする。
    2. xyzzy をアクティブにする。
    3. xyzzy を最小化する。
    4. 1. でアクティブにしたアプリケーションを終了する。

または、

    1. xyzzy を最小化する。
    2. タスクバーの xyzzy を右クリックする。
    3. ESC キーとかでメニューを消す。

すると、xyzzy が元のサイズに戻ります。

あと、最小化したときのメニューで「最小化」を選択できてしまう
のですが、選択するといちど表示してからすぐに最小化されます。

Windows NT 4.0(SP3) です。

--
すがわら ゆうじ
mailto:woo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home