[xyzzy:03929] Re: (またこっそり) バージョンアップのお知らせ

服部さん、こんにちは。

    Tue, 25 Jan 2000 19:10:46 +0900 の
   “[xyzzy:03928] Re: (またこっそり)  バージョンアップのお知らせ”
    への返事です.

| ・最大化してから最小化して戻すと最大化じゃないウィンドウになります。

へい、直します。

| ・キャレット、IMEキャレットの色が設定と違う色になります。

ここの処理は前から変えてないんですけどねぇ。画面モード
が 256 色以下の場合は変な色になりますが、それとは違い
ます?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home