[xyzzy:03912] word select

冨永といいます。

マウスを単語上でダブルクリックすると、その単語が
選択された状態になると思いますが、それを実現している
関数ってのは何なのでしょうか?

何をやりたいかって言うと、キーボード操作で現在の
カーソル位置の単語を選択したい、という事なんです。

初心者質問ですいませんが、よろしくお願いします。

#まだ経験値が足りない…
 TOMINAGA Satoshi
    email:tominaga@xxxxxxxxxxxx