[xyzzy:03864] Re: 同じ多言語でも

逸見さん、こんにちは。

    Tue, 18 Jan 2000 15:38:50 +0900 の
   “[xyzzy:03863] Re: 同じ多言語でも”
    への返事です.

| 全角の−とか〜とか(一部の文字で)Unicodeで入れたのを、XML::DOMで処理して
| ShiftJisに出力すると結果が文字ばけしてしまいます。
| xyzzyとJcode.pmの変換表に差があるのかなーと、想像しているんですが。

xyzzy は CP932 を使用しているので、jcode.pm が
JISX0208 の変換表を元にしているのであれば当然違いがあ
ります。−と〜に関しては、個人的には JIS の方が間違っ
てると思ってますが。

# うーん、両方面倒見てやるかな…。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home