[xyzzy:03860] 同じ多言語でも

|あー、ですね(^^
|しかし、あの紹介で多言語マニアのみなさんが来ちゃったら
|どうしましょ?(^^;

めちゃですね。あの紹介。本当にあんな事できるんですか?
使ったことない・・・

私は同じ多言語マニアでも、プログラミング言語を一杯つかえるという
意味で、xyzzyは好きですけど。

逸見雅人    Masahito Henmi  henmi@xxxxxxxxxxxxx
#さくらちゃんとは違う意味での好きですけどね。知世。

Index Home