[xyzzy:03854] Re: cobol-mode とか html+-mode とか

こんにちは。三井です。

YAMAMOTO Taizo <ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 作者のホームページが
> 「ちーともやる気のないぺぇじ(xyzzyのホームページ)」
> になっているのは、なんともシュールですね、、、

確かに。今見てみましたが、
つぼにはまって一人で笑ってしまいました。

窓の杜の人がみた時に「ちっとばかしやる気のあるぺぇじ」に
なってれば、もう少し良かったのかも…。
そういえば亀井さんのあのページって、正式名称はあるんでしょうか?

すみません、xyzzyと関係ない事で。
それでは。
-----
三井 伸二 / Shinji Mii
E-mail mii@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home