[xyzzy:03811] Re: ヘッダとフッタをいじくりたい

Tetsuya Kamei 様

  大沢です。

>     Fri, 7 Jan 2000 20:02:50 +0900 の
>    “[xyzzy:03806] Re: ヘッダとフッタをいじくりたい”
>     への返事です.

> あー、たしかに変かも。直します。
→ よろしくお願いします。

> 選択した範囲の場合は今のままでいいですよね?

→ 「選択した範囲の場合」は,どちらにも考え方は取れますので,
   作者の方の考え方でよろしいと思います。

大沢昭夫     アンリツ株式会社 情報ネットワーク事業部 システム開発部
                 Address: 〒243-8555  神奈川県厚木市恩名 1800
                 TEL: 0462-96-6625(dial-in),  FAX: 0462-25-8387
                 E-mail: Teruo.Oosawa@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home