[xyzzy:03797] キーワードの Bold 表示の方法を教えてください。

 渡辺です。またまたごく初歩的な質問をお許しください。
v0.1.1.116において、キーワードのBold表示が出来るようになりましたという、メールが
ありました。この機能を利用したいと思い、v0.1.1.116をダウンロードし、古いバージョンに
上書きインストールしました。ところが、「共通設定」の中にBold表示の設定が見つかりません。
 何か、別の設定の方法があるのでしょうか。
 ご教授よろしくお願いします。

渡辺 徹        Email   t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx

Index Home