[xyzzy:03789] Re: Kamail Set UP

シンドーさん、こんにちは。

	2000年1月5日(水)[06:27:41] の、
	”[xyzzy:03784] Kamail Set UP”
	への返事です。

最初にひとつ。
POPなメーラーとして使うのであれば、電八+den8-modeを使ったほうが
いいです。
KaMailでもPOPサーバーからメール持ってこれますが、フォルダにメー
ルがたまってくると、どんどん動作が遅くなっていきます。(^-^;
#その他よくわからないバグなどあり・・・

> kamailのreadme.txtの文章:

わかりにくくてすみません。m(__)m
ここはすがわらさんの書かれた通り、

>    M-x: load-library [Enter]
>    Load library: kamail/kamail-misc.l [Enter]
>
>で良いと思います。そのあとに、
>
>    M-x kamail-make [Enter]

です。もちろんKikoriさんの書かれた方法でもOKです。

kamail-misc.lだけコンパイルされていない状態でロードされているので、
そのあとに、一度xyzzyを終了して立ち上げなおしてください。
#これは別にやらなくても動きますが。

#いまだに年末仕事とY2Kのごたごたから抜け出せてないです。(T_T)
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home