[xyzzy:03786] Re: Kamail Set UP

	2000年1月5日(水)[06:26:58] に、
	”[xyzzy:03784] Kamail Set UP” で
	Yasutaka Shindoh さんは書いたのであった。

> kamailのreadme.txtの文章:
>
> ここに書かれているロードするというのは Xyzzy.exeと同一フォル
> ダに作った".xyzzy"に以下を記述することではないのでしょうか?

> M-xとはAlt+Xのことではないのでしょうか? 上手く行かないので
> 非常に混乱しております。きっととんでもなく初歩的な質問だとは
> 思いますが、もし宜しければご教授下さい。

 はじめまして。私も同じところでつまずきました。もしよろしかった
ら参考にしてみてください。(ただし私も使い始めたばかりなので、間
違ったことをやっているかもしれませんので、あしからず。)

 まず、スタートボタンの中にある、「ファイル名を指定して実行」に
以下の命令を記入します。
"D:\Editors\Xyzzy\xyzzy.exe" -l"D:\Editors\Xyzzy\site-lisp\kamail
\kamail-misc.l"              ^^
 後はマニュアルに書かれてあるようにすれば良いと思います。
M-xはAlt+Xだと思いますよ。
     *Name  :     K i k o r i        *
    *E-mail:  kikori@xxxxxxxxxxxxxxxxx*
   *From  :            Shinsyu         *