[xyzzy:03736] キーワードの bold 表示

はじめまして、のとやといいます。

先日から xyzzy を使用させていただいております。
emacs系のエディタは初体験なのでいろいろ戸惑うことも多いんですが、lisp
にも興味があるんで少しずつ試しながらやっていきたいと思っています。

そこで、ひとつ質問なのですが、キーワードの bold 表示は可能でしょうか?
ちょうど、Grep での結果のような感じで表示したいのですが。
可能であるなら、どういった設定が必要か教えてください。

よろしくお願いします。

--
NOTOYA Junichi / mailto:not@xxxxxxxxx

Index Home